川田さん出演・オススメ作品のご紹介!

日誌
11 /07 2011
皆さんこんにちは!
Fです。

皆さんお休みはいかが過ごされましたか?
Fは祝日に携帯をiphoneに変えてきました~!
収録現場へ行くと、役者さんもスタッフさんも
スマートフォンを持っている方が圧倒的に多いんです。
収録スタジオは地下にあることも多いので、電波が入らないんですよね。
なので、Wi-Fiの使えるスマフォの方が多い……のかな~と勝手に推測しております(笑)
私もこれで毎回電波を探しにうろうろすることもなくなります(T▽T)


さてさて、先週・先々週とご紹介している、
『ホントのところ』出演キャストのオススメ作品!
今週は近衛役:川田紳司さんのオススメ作品をご紹介します☆

「子連れオオカミ」
1107.jpg
★キャスト
 千葉一伸さん、森川智之さん、川田紳司さん、伊藤健太郎さん 他
★メインキャラクター
 ツンデレエリートリーマン
★作品イメージワード
 リーマン、頑固オヤジ、親子二世代、複数カップル
★オススメポイント
この作品は、珍しい親子二世代のラブストーリーです!
前半「子連れオオカミ」では、バツイチ子持ちリーマンカップルのお話、
後半「オオカミの血族」ではその成長した息子カップルのお話が描かれています。

前半カップルの千葉さんと森川さんのパパっぷりが出ている演技は必聴!
シングルファーザーの子育て風景がしっかり描かれていて、
お2人の子供をあやすときの声が優しくて、癒し効果抜群です…!
F個人としては、絵本を読み聞かせる田所に癒されました~*
子育てと恋愛に苦悩する父親たちにキュンキュンしちゃってください!

後半は前半カップルの息子たち、
あっくん・チッチ・のんが大人になってからのお話。
川田さんは、あっくんの叶わない恋への苦しさ・複雑な心境を
大切に演じて下さっていて、とても胸が締め付けられます…。
そしてそのあっくんを包むのんの一途さに心動かされます。
川田さん・伊藤さんのお2人のやりとりがとっても耳に心地良く、
前半カップルよりもじっくりと恋愛を楽しんでいただける作品です。

寒くなってくるこれからの季節、
心をあっためてくれる1枚になること間違いなし!
まだお聴きでない方はぜひぜひお手に取ってみてくださいね♪



それではまた!



スポンサーサイト

メリークリスマス!

日誌
12 /22 2009
大変お久しぶりのパート小です。

すっかり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
社内では寒さに負けず、クリスマスに発売の「ステイゴールド ~恋のレッスンAtoZ~」「今宵、君に酔う。」の発送準備がたけなわです。折角発売日がクリスマスなのだからと、ご入金が遅くなってしまったお客様にも発売日にCDがお手元に届くようにと、通販部隊一同頑張っております。ご注文されたお客様は、クリスマスまで今しばらくお待ち下さいね。

さて、フィフスでは先日忘年会をとりおこないました。
宴の余興で「何も見ないでフィー君を描いてみようコンテスト」(別名:フィー君愛の深さを測るコンテスト)を開催致しました。
以下、居酒屋でスタッフが描いたフィー君の数々です!

■スタッフB作
a
■スタッフC作
c
■パート大作
dai
■パート中作
chu
■パート小作
sho
■バイトT作
t

力作の数々、いかがでしょうか?
個人的にはパート中作のファンキーな感じが気に入っております(笑)。
正しいフィー君は、サイトのトップページでご確認下さい。
皆様もお正月のこたつでドラマCDを聞きながら、フィー君を(何も見ずに)描いてみませんか? 力作ができましたら、是非弊社までお送り下さい。
それでは、発送準備に戻ります。

by パート小

ラブラブっていいなぁ

日誌
11 /09 2009
こんばんは、Bです。
なんだか、誰もブログを書いてくれなくなったので、またお知らせを中心に私だけが書くの!?という悲しい事態になっております(笑)

何かお伝えしたいことがあれば、他のスタッフも書くと思いますので、よろしければたまにお付き合いいただけますと幸いです。



先日、「ステイゴールドv」の収録がありました。
ラブラブで、キュンキュンで(語彙が少なくてすいません…)、とっても幸せな気持ちになりました。
ぶりっこで腹黒の瑞紀と、天然で優しいけんちゃんの、お互いがそれぞれの気持ちで恋心を深めていく感じが、聞いていて本当によく分かるんです!

10月発売だった「官能小説家を調教中v」の際も思ったのですが、とにかく相手が好きで、大切でって気持ちが痛いくらいに伝わってくる作品は、聞いていて幸せになれますよね。

12月タイトルは、来週くらいから予約受付が始まる予定ですので、よろしくお願い致します!


11月タイトルの「ほんと野獣2」と「妄想エレキテル」も、発売日が近付いております。
ご予約のお客様は、なるべく早くご注文下さいね。



10月タイトル発売しました!

日誌
10 /28 2009
10月タイトル、一斉に発売となりました!
今月は、ヴァーグレーベルから2タイトル、ネージュレーベルから1タイトルの全3枚。
早期ご予約のみなさまのお手元に届いている頃だと思いますので、ぜひじーっくり聞いてみてくださいね。


「新譜と一緒に申し込んだ旧譜が入っていない」というお問い合わせを何件かいただいておりますが、新譜と旧譜は別送とさせていただいておりますので、申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
本日も、旧譜を大量に発送する為、通販部隊が必死で頑張っております!


10月の送料無料キャンペーンも、残すところあと数日となりました。
ぜひこの機会に、気になっているCDをご注文くださいね。
11月発売タイトルも、受付中となっておりますので、お忘れなくーー!!!


あ、11月タイトルといえば……。
「妄想エレキテル」の原作コミックスが、先日発売になりました!
限定版には、ミニCDが付いております。
こちらにも、ねこ田先生書き下ろしのシナリオが入っていてとてもお得ですので、ぜひ聴きながら本編を待っていただけたらと思います。

本編はさらにコミカルでハイテンションですので、お楽しみに!!
ちなみに、音声ドラマの時系列を少し説明させていただきますと………
単行本のACT.1~ACT.3(11月発売CD収録)→単行本のplus+plus直後の書き下ろしシナリオ(単行本付録CD収録)→その後の二人と里中の書き下ろしシナリオ(11月発売CD収録)

こんな流れになっております。
ちょっとややこしいのですが、この順番で考えて聴いていただくと、さらに楽しめるはずですので、ぜひよろしくおねがいしますっ!

(B)

大型連休明け

日誌
09 /24 2009
パート小です。

本日からブログ再開です。
前倒し進行であんなに憎かった5連休も、終わってしまうと寂しいですね(笑)。新譜第一弾は連休前に発送を完了したので、本日からは旧譜もバンバン発送していきたいと思います!

毎回大型連休明けは、連休中にドッとたまったご注文の数が、楽しみだったり怖かったりします‥‥。ご注文メールだけではなく、スパムメールも殺到しています。フィルタリングで選別はしているのですが、連休明けに1000件を超えるスパムメールが届いていた事もありました‥‥。
お正月明けに出社した時は、どれだけスパムが届いているのかと戦々恐々とメールを開いたら、100件弱しか届いていなくてびっくりした事がありました。世界中のスパム業者も、ちゃんとお正月休みがあるんだなぁーと妙に感心(笑)。


連休前に発送した分の新譜は、明日の発売日着で皆様のお手元に届く予定です。
是非アンケートフォームで感想などお聞かせ下さいね。


by パート小