6月タイトル、制作終盤です!

制作
05 /29 2008
6月2タイトルとも、大まかな作業が終わりました!
現在、ブックレット印刷などの最終作業中です。


「伯爵家御用達」は、とにかくテンポと勢いの1枚になりました。
途中しんみりするシーンはあるのですが、青春寮の面々のアクが強すぎて、物凄いことに。
近々アップするインタビューでもみなさんおっしゃっていますが、現場の雰囲気の楽しさがそのままお芝居に出ている感じでした。
通販特典トークCDは、梶さん、保志さん、遊佐さん、小野さんの4名にご参加いただいております。
保志さんが司会となって、「自分の御用達」と「兄弟について」をお話いただきました。
この4名のセレクトにも実は秘密があるのですが、そのあたりの詳しいお話は、メールマガジンの収録レポの方で、お届けいたします!

5月28日発売の「月刊 コミックゼロサム」にて、今回のドラマCDの収録レポートを、篠原花那先生が描き下ろされていますので、ぜひぜひチェックしてくださいね!!


「便利屋さん」は、2カップルのお話を丁寧に収録しているので、とってもボリューム感のある1枚となりました!
収録現場は和やかで、楽しい雰囲気。そんな雰囲気がそのまま、SHIVA・スタッフサービスの面々のあたたかさやチーム感につながっています。
ブックレットには、大和名瀬先生描き下ろしの4コママンガが2編掲載されますので、そちらもお楽しみに!
通販特典トークCDは、男のホンネ炸裂のトークとなりました!
トークの締めは、フィフスアベニューの特典CDとしては前代未聞の事態となっておりますので、ぜひ聞いていただきたいと思います。
こんなCD他にはないです!!!こちらも、詳しいお話は、メールマガジンにてお届けいたします!


6月タイトルの、発売日にお届けできる注文期日は過ぎてしまいましたが、こちらもなるべくお早めのご注文をお勧めいたします。
ご注文、お待ちいたしております!
スポンサーサイト