旧譜大量入荷&「悪人~」制作進行中!

制作
02 /29 2012
皆さんこんにちは!
Fです。

今日はまさかの大雪でびっくりしました…!
会社の近くは10cm以上雪が積もっていて、出勤するのに一苦労でした。
雪による怪我や事故が多発しているようなので、皆さんお気をつけてくださいね。

そんな大雪の中、通販部に大量のダンボールが届いていたので、
覗きにいったところ…
1_20120229172539.jpg
11タイトルものリピート商品が入荷しておりました!
入荷待ちのお客様が大変いらっしゃったかと思いますが、
近日中にお届けいたしますのでもう少々お待ち下さい(;;)
しかしフロアを埋め尽くす11箱分のCDは圧巻でした…(笑)


さてさて、制作では現在『悪人を泣かせる方法』のブックレット作業を進行中。
今回、ブックレットに雨隠先生描き下ろしのマンガが掲載されます!
タイトルと一部だけ、ちょこっとお見せしちゃいます(*^^*)
2_20120229172548.jpg
今回、ドラマCDには、原作コミックスの描き下ろしの「インターバル」も収録されています。
描き下ろしマンガは、その「インターバル」の前くらいの譲と鷹尾のお話。
一緒に暮らし始める前の2人の可愛い姿が描かれています♡
ドラマCDと一緒にお楽しみください♪

『悪人を泣かせる方法』は現在フィフス通販で絶賛予約中です!
『雨隠ギドフェア』『3月12日までのご予約でサイン色紙が当たるチャンス』など
様々な企画も開催しておりますので、まだご予約されていない方・迷われている方はお早めにどうぞ♪


それではまた~!


スポンサーサイト