「情熱のイングリッシュローズ」制作進行中~

お知らせ
03 /28 2012
皆さんこんにちは!
Fです。

一昨日の3月26日は『悪人を泣かせる方法』の発売日でしたが、
皆さんお手に取って頂けましたでしょうか?
早くもご感想を送ってくださる方がいらっしゃり、嬉しい限りです!
切なくて、でも心を温めてくれるお話で、
少し寒さの残る今の季節にオススメしたくなる作品です。
是非お聴きください!


さて、制作では先日『情熱のイングリッシュローズ』の編集が終わり、
ブックレットの作業も山場を越えました!

今回、ブックレットには深井先生描き下ろしの
マンガ&コメントカットが掲載されます!


描き下ろしから、マンガの一部をお見せしちゃいます♪
image_20120328144902.jpg
玲也とアレックスの蜜月が可愛く描かれています*
原作ファンの方も必見ですよ!

今回、デザインも作品に合わせて、
クラシカルでお上品な感じに仕上がっております♪
image2_20120328144902.jpg
Fはバックカバーが個人的に気に入っているのですが、
そちらはお手に取ってからのお楽しみ…ということで!(笑)

そして4月2日発行予定のメルマガでは『情熱のイングリッシュローズ』
アフレコレポートを掲載予定ですので、こちらもお見逃しなく!


それではまた~!


