N くちづけは嘘の味発売日!   

お知らせ
04 /25 2014
皆さまこんにちは!
街を見ているとピカピカの可愛いランドセルを背負っている小学生を目にしますね!
昔は、男の子は黒、女の子は赤が定番だったと思うのですが、今は本当に色々な色を見ます。
男の子には黒・紺・茶色・シルバーが人気で、女の子にはピンク・水色・紫色・茶色や、2色使いのカラフルなものが人気だそうです!
感覚的には洋服と同じような感じなのでしょうか。
色もデザインも本当に可愛いランドセルに恵まれている今の小学生たちが羨ましいなと思います^^


さてさて、本日は「くちづけは嘘の味」の発売日です!!
1402_nuruku.jpg
【原作】
サガミワカ(海王社 GUSHコミックス刊)
【税抜価格】
2,857円
【キャスト】
和智大介:森川智之
槙尾ひじり:興津和幸
加倉井:川原慶久  ほか

こちらの作品、フィフス通販の特典は森川さんと興津さんによるトークCD!
中央書店コミコミスタジオさんの特典は【サガミワカ先生描き下ろしペーパー】となっております!!
先日お話したのですが、ブックレット内の描き下ろしでは、和智の「声」についての漫画を描いていただいております。
そして、コミコミスタジオさんの特典ペーパーには槙尾の「声」についてのお話を描いていただきました!
両方ご覧いただくと、より味わい深くなるのではないかなと思います^^
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!


続いて「美しい野菜1」の中央書店コミコミスタジオさんの特典情報も~!
1402_nuruku.jpg
5月28日発売予定
【原作】
松本ミーコハウス(祥伝社 onBLUEコミックス刊)
【税抜価格】
2,857円
【キャスト】
永井太郎:野島裕史
藤田治樹:前野智昭  ほか

こちらの作品の中央書店コミコミスタジオさん特典は、
【松本ミーコハウス先生複製サイン入りイラストカード】です!
イラストは、コミックスに使われていない、ほんわかとしつつも太郎と治樹の2人の関係が表れている可愛いイラスト使用しております。
数に限りがありますので、気になった方はお早めにどうぞ!



次にキャンペーン情報です!
1.フィフスアベニュー10周年記念プレゼントキャンペーン
たくさんのご応募ありがとうございました。
ご応募いただきましたお客様の賞品は、全て発送いたしました。
お送りした賞品が数件、弊社に返送されてしまっておりますので、
万が一、全員プレゼント品を応募したにも関わらず、
賞品が届いていないお客様がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。
(抽選賞品当選者の発表は、賞品発送をもって代えさせていただきます。)

2.「ろうたし甘き蜜の形代」「恋煩う夜降ちの手遊び」
連動購入特典応募者全員サービス

こちらのご応募受付は3月末で終了いたしました。
たくさんのご応募いただきまして、嬉しい悲鳴です!
今月末頃発送予定となっておりますので、
5月下旬になりましても、賞品が届かない場合はお問い合わせください。


それでは、また次回の更新でお会いしましょう~!


C
スポンサーサイト