K 美しい野菜1 トークCDのお話

お知らせ
05 /23 2014
皆さま、こんにちは~!
まだ5月だというのに暑い日が多いですね~。
もう既に暑さでヘトヘトな毎日を送っているので、これから夏本番になり、あと10度くらい気温が上がるかと思うと、先が思いやられます…。
でも、今年は冷夏というニュースも目にするので、希望を持って頑張りたいと思います…!


さて、今回は「美しい野菜1」のトークCDのお話をさせてください~!

5月28日(水)発売!
「美しい野菜1」

1402_nuruku.jpg
【原作】
松本ミーコハウス(祥伝社 onBLUEコミックス刊)
【キャスト】
永井太郎:野島裕史
藤田治樹:前野智昭

フィフスアベニュー通販特典は野島裕史さんと前野智昭さんによるトークCDです!

以前にメルマガでも少し触れていて、アフレコレポートでも雰囲気は伝わっていると思うのですが、トークCDでは、野菜好きな野島さんと前野さんが、白熱した野菜トークを繰り広げていらっしゃいます…!
「美しい野菜1」のキャストには野菜が好きな方を…という理由で決定になった訳ではもちろんなかったのですが、こんなことってあるんですね♪
トークCDのお題もお二人が野菜好きだとは知らず、「子供の頃に嫌いだった野菜はありますか?」という質問を設けていたのですが、話題はいつの間にか好きな野菜のことに。
野島さんのカブの話や前野さんのトマトの話など、次々色々な野菜の名前があがり、大盛り上がり!
本当に楽しそうで、お二人とも野菜を愛する治樹のようにお話をされていました~!

その他、「1人でしたいこと・1人でできること」「お風呂・銭湯にまつわるエピソード」についてお話を伺ったのですが、さまざまなトークの中で、野島さんと前野さんが同じ意見をおっしゃることが多く、とっても気の合うお二人の楽しいCDとなりました!
ぜひぜひ、フィフスアベニュー通信販売でトークCDもゲットしてくださいね!
トークCDの特典は発売から3ヵ月後の8月末までついてきますので、今からのご注文でも十分間に合いますよ!


そして、「いつも王子様がv」もフィフス通販予約受付中です!
6月25日発売予定!
「いつも王子様がv」


【原作】月村奎
【作画】木下けい子 (大洋図書 ihr HertZ Series 刊)
こちらの作品のフィフス通販特典は阿部敦さん、興津和幸さん、武内健さんの3名によるトークCD!
中央書店コミコミスタジオさんの特典は、木下けい子先生のイラストカードです!
ご注文お待ちしております~!



また、フィフス通販の特典トークCD全復活キャンペーンも間もなく終了となりますので、
ご注文がまだの方はお急ぎくださいね!
それでは、また次回の更新で~!


C
