夏キャンペーンでプッシュプッシュ!

お知らせ
06 /16 2009
皆様、はじめまして<(_ _)>
ブログ強化月間に駆り出されたフィフスアベニューの「パート大」と申します。
いったい「大」とは何か……?
この謎は、おそらく数日中に明らかになるでしょう(笑)

さて、フィフスの夏のキャンペーンが始まりました。
みなさん、トップページのバナーはご覧になっていただけましたでしょうか?

2009年夏も、フィフスの夏は熱い!

と言いながら、なんとも涼しげな、ブルー(笑)
でもでも、スタッフはものすごーく燃えているんです。

じつは、通販担当は……ポイント倍増やポストカードの封入など、イレギュラーな作業が増えるので、半分くらい泣き顔だったり。

けれど、お客様に喜んでいただけるのが一番!!
梅雨入りの雨模様にも負けず、来る夏に備えて日々頑張っています。

強化月間の間、日替わりとなりますが、そんな近況を公開していきます。
スタッフ達が綴る、ちょっとだけいつもと目線が変わった「フィフスアベニュー」のあれこれ。
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします!


それでは明日の人にバトンタッチ!
また来週お会いしましょう!(^o^)/~~


パート大
スポンサーサイト