雨の日はドラマCDを聴こう!

お知らせ
06 /17 2009
はじめまして、こんにちは!
今日、ブログを担当いたします「パート中」です。
どうぞ、よろしくお願いします!
昨日の担当が「大」で、私が「中」ですから、明日の担当は…???

さて、先週から全国的に梅雨入りしました。
じめじめして、いやーな季節ですね。
北海道には梅雨がないそうで、本当にうらやましいです。
昨夜、東京はひどい雷雨でした。
大きな雷の音にびっくり。
こんなときは家にいるのがいちばん!
おうちでゆっくりCD鑑賞はいかがでしょうか?

そこでオススメしますのが、フィフスアベニューのドラマCDです。
元気の出る作品を聴くもよし、 しっとり涙するのもよし、
あなたのお気に入りの一枚を探してみてはいかがでしょうか?
ちなみに、私の元気の出るCDは「Rush!」
しっとり涙のCDは「ビューティフルサンデー」です。
ご参考までに。

ただいま、9月の商品まで予約受付中です。
7月は2タイトル、8月は3タイトル発売いたします!
あわせて夏のキャンペーンも実施していますので、ぜひぜひお買い求めください。

では、パート中でした!
スポンサーサイト