6月タイトルお目見え

制作
06 /19 2009
20090619

6月発売の3作ができあがってきました!
見た目も色鮮やかならば、内容もそれぞれ違う雰囲気の作品に仕上がっています。
一気に3作発表となる6月ですが、ぜひどの作品も皆様に愛されればいいなーと願う我ら一同です。

笑ったり泣いたり、恋愛が成就するまでの2人を楽しみたいなら「calling」
わいわい賑やかな様子と、甘々な蜜月を楽しみたいなら「便利屋さん2」
壮大な冒険と男同士の駆け引き、恋愛と友情を楽しみたいなら「黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~

発売までもう少し!
「買おうかどうしようか迷ってるわー」という方は、収録インタビューなどもありますので、
ご購入の参考にしてくださいませ。

ブログ強化月間、まずは第一週行ってみましたが、いかがでしたでしょうか。
制作日誌、スタッフの日常、マニアックな商品おすすめポイントなどなど、
こんなことが知りたい!という要望があれば、どしどしご意見お寄せください。
皆様に注目して頂けるコンテンツとなるよう、頑張りまーす。

スポンサーサイト