新譜発送作業中

制作
06 /22 2009
梅雨も始まって、じめじめしてますね。
湿気がすごすぎて、息苦しいくらいです!!
こんな日はアイス!ということで、トリプルキャンペーン中の某3○さんに行って、アイスを買ってきました。
会社でちみちみと食べたいと思います=*^-^*=


6月は、3タイトルということで、いつもよりも通販部隊がてんやわんやです。
同封のチラシも今回から少しだけリニューアルしてますので、チェックしてみてください!!

ちなみに、前回Cがちょっと紹介してくれた6月タイトルですが、それぞれ、「calling」には大槻ミゥ先生描き下ろしミニコミックと収録レポが、「便利屋さん2」は大和名瀬先生描き下ろしジャケットとコメントが、「黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~」は、橘かおる先生書下ろし短編小説が、それぞれブックレットに掲載されています!
音とともに、目でも楽しんでいただけたらと思いますので、楽しみにしていてくださいね!!


さてさて、それでは、7月作品のブックレット最終作業に戻りたいと思います。
こちらも両作品ともとても見ごたえのあるブックレット内容になっておりますので、また今度紹介させていただきます~。





