新譜発送完了!

お知らせ
06 /25 2009
皆様ごきげんいかがですか? 木曜日担当パート小です。
6月新譜の荷物第一弾は、一斉に皆様の元に旅立っていきました。
6月20日までにご入金されたお客様の元には、明日の発売日にお手元に届く予定です。今しばらくお待ち下さい。残念ながら発売日のお届けが間に合わなかったお客様へも、商品がそろい次第、順次発送して参ります。

本日は発送時のオプションをご紹介致します。

お荷物の配達時間は指定できますので、「この時間帯なら必ず在宅している」という事がおわかりのお客様は、配達時間指定をお勧め致します。お申し込みの後日でもメール等で時間指定をご連絡頂ければ対応可能です。「午前中指定」なら、ほんの少しだけ早く(笑)新作を聴く事ができちゃいます。
お客様によっては、職場へのお届けという方もいらっしゃるようです。ショッピングカートでのご注文の際には、ご登録ご住所とは別の配達先も指定できますので、是非ご利用下さい。この配送先指定を利用して、遠方のお友達にCDをプレゼントされているお客様もいらっしゃるようです。
「不在時は宅配ボックスへ」というご要望も最近は増えております。こちらもお申し込みの際に備考欄にご記入頂ければ対応致します。ただし「不在時はガスメーターボックスへ」と、「不在時は郵便受けへ」というリクエストは、宅配業者との契約上お受けできませんので、ご了承下さい。


私がフィフスに入社した頃、発送伝票はなんと!手書きでした(@_@)。
毎月新譜発送の時は、社員総出で黙々と発送伝票を書いていたのです。
おかげさまで注文数が増えてきて、数が数なのでラベルシステムを導入しましょう!と提案し、2ヶ月後にやっと伝票シール発行システムを導入する事ができました。あのまま手書きしていたかと思うと、気が遠くなります‥‥。
今後もお客様の声に耳を傾け、改善できる点は改善していきたいと思っております。


最後は暑さで伸びる我が家のにゃんこ写真で。
先週とは別の男の子です。
ぬこ
スポンサーサイト