7月に入りました

日誌
07 /01 2009
こんにちは、パート「中」です。
「パート中」と書くと、「パートの最中」と混同すると言われました。
確かに・・・。


さて、今日から7月です。
7月といえば・・・
「永遠の七月」ですよね~
「残像のように焼きついて離れない、眩しかったあの頃・・・」
七月だからこそ、聴きたい1枚です。
私もあのころを思い出すと、輝いていたわ~・・・と、思ってしまうのは、私だけでしょうか?

同じく、大槻ミゥ先生原作の作品
「calling」も、あわせて聴いてみてはいかがでしょうか??
AV男優×サラリーマンのカップルに、なぜか癒される私です。


では、パート「中」でした。
スポンサーサイト