FC2ブログ

駆け込みのご入金

通信販売
07 /02 2009
カエル

こんにちは。パート小です。
早く梅雨が明けないかなーと思う今日この頃ですが、皆様も梅雨寒などでお風邪などひかれませんよう、くれぐれもご自愛下さい。

6月末をもちまして、たくさんの通販特典CDが終了となりました。そんな事もあり、6月30日は怒濤の入金ラッシュでした。夕方まで「今からでも間に合いますか?」という問い合わせの電話が鳴りやまず。
銀行でのご入金も、郵便振替の場合も、ご入金日が末日で処理されていれば、こちらで確認するのが後日でも特典はおつけ致しますので、今後もご安心下さい。
ただしATM等でご入金をされた場合は、時間によっては翌日の取り扱いとなったりするので、その点はご注意下さい。

「金融機関に行く時間が無い」「ネットからの送金は心配」というお客様もいらっしゃるのは重々承知しておりますが、お客様の精神衛生のためにも、是非早めのお申し込み、早めのご入金をお勧め致します。
弊社も、より簡単に早くご入金いただけるよう、システムや支払い方法の検討を行っておりますので、よろしくお願い致します。



現在6月新譜の在庫が切れてしまい、お申し込みのお客様にはご迷惑をおかけしております。タイミングの問題もあるのですが、発売前のご予約状況(店舗も含む)で初回の生産数を決定するため、発売後の商品の動きが大きいと対応しきれないのが現状です。
大変申し訳ございませんが、再入荷次第、速やかに発送致しますので、どうか今しばらくお待ち下さい。

by パート小
スポンサーサイト