旧譜発送作業中です

通信販売
07 /08 2009
みなさんこんにちは、パート・中です。

昨日は七夕でしたね。
私は特に何もしませんでしたが、みなさんのお宅ではどうでしたか?

さて、ただいま、旧譜の発送作業を着々と進めています。
入金したのに、まだ届かない!というお客様、もうしばらくお待ち下さい。
在庫切れの商品もあり、発送まで多少お時間をいただいております、申し訳ございません。

そうこうしているうちに、7月新譜の発売が迫っています!
7月の新譜は
犬も歩けば恋をする
手を伸ばして目を閉じないで
の2タイトル。

通販特典のトークCDもつきます!
発売日は7月24日です!
ご注文がまだの方は、ぜひご検討ください!
スポンサーサイト