秘密兵器

通信販売
07 /09 2009
蒸し蒸し暑~いっ!(>_<)
パート小です。
暑さに負けないよう、遅まきながらバーゲンに行ってきました。不景気なのかどのお店も再値下げ実施中で、先週行かなくて良かった♪とホクホクして帰ってきました。

今日ご紹介するのは、通信販売にかかせないマストアイテム。
それは‥‥糸ノコだぁっ!
itonoko.jpg


何に使うのかと申しますと、梱包用の「プチプチ」ことエアクッション(ロール)を輪切りにするために必要不可欠な物なのです。エアクッションは長さが120センチあり、梱包用に使用するのは40センチ。より効率良く狭いスペースで作業できるように、120センチのロールをあらかじめ3等分するために糸ノコで裁断しています。

とは言え直径60センチはあるロールを切るのは結構な肉体労働で、毎回スタッフが汗だくになりながらの作業です。
現在スタッフCが最速レコードの保持者で、1分とかからずにスパーンと切ってくれちゃいます(@_@)。若さってすごい‥‥。
切る準備として最初に赤マジックでガイド線を引きますが、お客様に届いた商品のエアクッションの端っこがもし赤かったら「ああ、これが噂のガイド線か」と、しみじみして下さいね。


さて今月の新譜は「かわいい声フェチ」と「野球ファン」のパート小には、どちらもど真ん中ストライクな2作品との事で、今から聞くのが楽しみです。
来週中頃までにご入金が確認できたお客様には、発売日にお届けできるかと思いますので、お早めのご注文&ご入金をお待ちしております!

by パート小
スポンサーサイト