7月タイトル、どん!!

制作
07 /10 2009


7月発売タイトルが本日納品されてきました!
いかがですか?
夏に向けたタイトルということで、見た目にも爽やかな仕上がりです。

漫才のような掛け合いや変態チックな妄想劇が満載な「犬も歩けば恋をする」は、
笑いながら聴ける楽しい一枚。
ブックレットには夏水先生描き下ろしの漫画が掲載されています。
内容はドラマオリジナルの部分とリンクしていて、あっくん&今井だけでなく、
山田くんと田中課長も登場していますよ!

野球を通して人生への情熱を取り戻していく「手を伸ばして目を閉じないで」
じっくり聴ける重厚な一枚。
こちらもブックレットには渡海先生書き下ろしの小説が掲載されていて、
本編の後日談が書かれています。


ドラマはもちろん、ブックレットにも魅力が詰まってますので、両方併せて楽しんで頂きたいです。
7月末までに両作品をご購入の方には、フィーくんポストカードがつきますので、
まだご注文されていない方はぜひご検討ください♪

