更新情報

お知らせ
10 /05 2007
10月になり、新情報がぽつぽつと公開となっております。
HPも、10月作品中心に入れ替え途中です。
でもでも、まだまだ、8月、9月作品のご感想もお待ちしております。
ぜひ購入者アンケートにご協力ください!!

10月タイトルの収録インタビューも、近々アップ予定ですので、もう少々お待ちください!


以下、更新情報です。↓

■12月発売予定「恋に命を賭けるのさ」決定!

今年6月に発売しました、ドラマCD「愛と仁義に生きるのさ」のリンク作品が、早くも登場です!
今回は「愛と仁義に生きるのさ」で登場した、クリーニング屋の悠の弟、透が主役。
前作最後に一目ぼれをした、新海聖司との恋は!?という、そんな続編です。
お客様からも、とってもご要望の多かった、透×聖司のお話を、制作することができて、スタッフ一同とても喜んでおります!

原作は、10月の白泉社花丸文庫より発売となりますので、ぜひぜひチェックをして、ドラマCDを楽しみにお待ち下さい!
CD「愛と仁義に生きるのさ」も好評発売中です。フィフスアベニュー通販特典もお付けしております!
どうぞよろしくお願いします。


■11月タイトルフィフスアベニュー通信販売特典決定
「婀娜めく華、手折られる罪」
「龍と竜」

以上2タイトルは、座談会CDをフィフスアベニュー通販でお付けいたします。
発売日に確実にゲットしたい方は、お早めのご注文をよろしくお願い致します。


■12月タイトル発売日決定!

フィフスアベニューの12月タイトルは、3作品となりました。
12月21日に一斉発売となります。
12月新譜作品を複数タイトルお申込みのお客様は、同時お申込みで、同日発送となりますので、送料は1枚分でお受けいたします。
ご入金金額がご不明のお客様は、お気軽にお問い合わせ下さい!

既にお申込みいただいているお客様で、同時発送をご希望のお客様、または、追加ご注文ご希望のお客様は、お手数ですが、お問い合わせ下さい。
お知らせが遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。


(B)
スポンサーサイト