FC2ブログ

発送のジレンマ

通信販売
07 /16 2009
パート小です。
ただ今、今月の新譜の発送準備と並行して旧譜の発送を順次行っておりますが、再入荷待ちの商品が数点あるため、どれか一つでも欠けると発送が行えません。特に一度に複数をお申し込みのお客様を大変お待たせしておりますが、商品がそろい次第順次発送致しますので、今しばらくお待ち下さい。

全てのお客様に早くCDをお届けしたいのですが、以前も書いたようにタイミングの問題もあり、なかなか思うように発送ができないのが通販担当のジレンマです。現状では新譜発売日前数日は、いったん旧譜の発送をストップしております。こちらも心苦しく感じているのですが、何とぞご了承下さい。
ちなみに発送は「お申し込み日順」ではなく「ご入金日順」で行っております。


「まだ届かないんだけど、どうなっているのか心配」というお客様は、メールやお電話でお問い合わせをして頂ければ、発送状況をお調べして回答致します。
お問い合わせの際は、下記の事項をお知らせ頂けますと、お調べする時間がかかりませんのでよろしくお願い致します。

【ショッピングカートでお申し込みの場合】
・お名前
・オーダーナンバー
・お申し込みの商品名

【郵便振替で直接お申し込みの場合】
・お名前
・ご入金された日
・お申し込みの商品名

最近携帯からメールでお問い合わせの方で、お名前も商品名もなく「どうなっていますか?」とだけ書かれている方が多いのですが、この場合メールアドレスのみでお調べする事になり、ご登録のアドレスと違ったりするとお調べしかねます。
オーダーナンバーがすぐにわからない場合は、「お名前」と「お申し込みの商品名」だけでもお知らせ頂けますと助かりますので、よろしくお願い申し上げます。



先日7月の2タイトルを聴きました!
両作品とも直球ストライクで私のツボを直撃でした。切ないシリアスの「手を伸ばして目を閉じないで」と、抱腹絶倒のコメディ「犬も歩けば恋をする」。正反対の2作品ですが、どちらを先に聴くかは、お客様のお好みでどうぞ!


by パート小
スポンサーサイト