夏休みと、高校野球

日誌
07 /28 2009
どうやら、夏風邪をひいてしまったようです。Bです。
喉が痛いなーって思いながら、深夜のスタジオで仕事の後寝てしまったら、急激悪化。
ちょっと分かりやすすぎる展開に、自分で笑ってしまいました。
移すといけないなーと思ってマスクをするのですが、この時期外のマスクは暑い!!
ひやっとするマスク作ったら、地味に売れると思うんですけどね…。


この時期Bは、高校野球に燃えております。
地区大会から必死で見て、新聞で各学校のエピソードに涙し、大忙し。
夏だなー!という感じがします。

夏といえば、学生の方は夏休み突入されていると思うのですが、外回りでお昼に歩いていると、小学生の子たちが走り回っているのをよく見ます。
「おー、もっと遊べ、遊べー」と思ってしまうのは、もう歳だからでしょうか…。
お休みは、だらだらするのもいい!と思うので、みなさん楽しく過ごしてくださいね。
そして、ぜひじっくりCDを聴く時間もとっていただければと思います。

弊社の7月新譜のご感想、早速いただいております。
ありがとうございます!
本当に感じの違う2作品だったので、「犬も歩けば恋をする」には、「萌えました!」「可愛かったです!」というお声が多く、「手を伸ばして目を閉じないで」には、「泣きました!」と感動していただいたお声が多く寄せられています。
聴いていただいて、心を動かしていただけたなら、スタッフ一同本望です!
ご意見ご感想は、今後の作品に生かしていきますので、どしどしお聞かせ下さいね。

スポンサーサイト