ぞくぞく準備中!

お知らせ
07 /31 2009
気付けば7月ももう終わりですね。
制作は8月タイトルの手配がすべて終わり、納品を待つだけとなりました。
どんな商品に仕上がってくるのか、どきどきです。

8月3タイトルを同時にご注文頂いた方にお付けするフィーくんポストカードも完成しました!
7月のデザインテーマが「ベーシック」だとすれば、8月のテーマは「モノグラム風」。
以前ブログに載せた「ぷっくりフィーくん」が入ったとてもかわいい1枚です。
今回のフェアのポストカードは、ああでもない、こうでもない、と試行錯誤しながら創り上げていますので、
気に入って頂けたらいいなぁ、と願うばかりです。
ちなみに、アニメイト様のフェアでしかつかない限定ポストカードのテーマは「夏」です。
そのまんまですね(笑)

さらに!
現在、秋のフェアを企画中です。
題して、「通販・秋の特別フェア2009 ~読書の秋、CDの秋、秋はフィフスでCDを買おう!~」
内容に関しては、来月上旬の新作発表と合わせて発表できるよう、鋭意進行中ですので、
楽しみにお待ちください!

