雨、雨、雨…

日誌
08 /10 2009
雨が酷いですね。しかも、台風まで発生!
みなさん、お気をつけくださいね……。


フィフス内の出来事といたしましては…。

メルマガ「フィフス・マガジン57号」を7日に発行いたしました!
HPにも発表している10月の新作タイトルを、いち早くお知らせするような形になりました。
ちなみに、今回は役柄紹介がメルマガ内でできなかったので、こちらで。


「官能小説家を調教中v」
濡れ場が上手く書けない官能小説家・紅葉役に宮田幸季さん、俺様だけど優しいところのあるスポーツインストラクター・龍役に中井和哉さん!
同級生の二人が織り成す官能LOVEですv


「うちの巫女が言うことには」
事情があって脱サラして刑事になった、捜査一課のエリート刑事・麻績役に、前野智昭さん。
そんな麻績が捜査中に出会う、クールでツンツンな禰宜・葵役に、武内健さん。
その葵の弟達、可愛い双子の陽と木陰を、梶さんと代永さん。そして、麻績のパートナー先輩刑事・矢吹役を坪井智浩さん。二人の上司・配島(正式には、草かんむりに配です)役を野島裕史さん。
とても個性的なメンバーで賑やかにお送りいたします!


「海賊と人魚」
自由を求める“人魚”の少年・緋水役に代永翼さん。明るく陽気な海賊船船長・イクタ役に小西克幸さん。
イクタと因縁のある海軍大尉・レオンハルト役に浪川大輔さん。
とてもワクワクする海洋物語です!



10月タイトルは、Vague2作品、Neige1作品のラインナップになりました!
通販は、送料無料キャンペーンも行いますので、ぜひぜひご注文お待ちいたしております!!


アンケートでは、ブログ毎日見てます!と書いていただいている方が多くて、とても嬉しいです。
なかなか仕事中には書けなくて、家に帰ってから更新してくれてるスタッフもいたりしますが、なにかちょっとでも、フィフスのことを知ってもらいたいなーと思ってますので、これからもよろしくおねがいします!
ちょいちょいいただいたご質問にも答えていきたいなーと思っています!

ちなみに「CD化を検討する際は、スタッフの方は作品に目を通しますか?」というご質問がありました。
もちろん新作及び、リクエストいただいた作品等、全て読みますよ!

・・・って、お答えはこれで大丈夫でしょうか。
それでは、今週もよろしくおねがいしますっ!


(B)
スポンサーサイト