全力で新譜発送準備中

通信販売
08 /20 2009
パート小です。昨日に引き続き、総動員で新譜発送準備中です。
今月は3タイトル同時発売なので、ご注文のパターンも3×3の9通りで準備もいつも以上に大変です。本日より今週いっぱいは旧譜の発送作業を一時停止させて頂いておりますので、お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。


閑話休題。我が家の猫はシンガプーラというシンガポール発祥の猫種です。「世界最小の猫で、成猫でも2kgにしかならない」というふれ込みなのですが、2歳半にして4.2kg‥‥。スタッフCに「でかい~でかい~」といつも笑われております(T_T)。でも筋肉質でむっちりしているだけで、太っている訳ではないのです。
…という訳で、証拠写真をアップ!
shirokineko.jpg
CDと比べてもそんなに大きくないですよね?(笑)
参考スケールの「白き褥の淫らな純愛」ですが、撫菜役:福山潤さんの可愛くて健気な高音ボイスにメロメロです。花降楼シリーズは毎回個性豊かな登場人物の競演ですが、今回の主人公“撫菜”の健気さを是非ご堪能下さい。

「カテキョ!」はドSでHな家庭教師と、声が2オクターブ豹変しちゃう登場人物に注目!
「SEXY EFFECT2 HOT STYLE」は甘~い二人と、息詰まるサスペンスパートのコントラストをお楽しみに!


by パート小
スポンサーサイト