8月新譜発売日です!

お知らせ
08 /26 2009
特典CD
みなさんこんにちは、パート・中です。
朝晩、涼しくなり、非常にすごしやすくなってきました。
からっと晴れる日が少なくてちょっぴり寂しい今年の夏でしたね。

さて、今日8月26日は8月新譜の発売日です。
8月タイトルは
「SEXY EFFECT96 HOT STYLE」
「カテキョ!」
「白き褥の淫らな純愛」
の3作品★
写真は「カテキョ」と「白き褥の淫らな純愛」の特典トークCDです~


さて、ここで、少しだけ今月の新譜の紹介をしたいと思います。
「SEXY EFFECT96 HOT STYLE」
「SEXY EFFECT96」シリーズ2作目!
検事と刑事の大人な恋愛に、どきどきします。
サスペンスドラマのようなストーリーは、一度聴き出したら、止まらない!

「カテキョ!」
高校生と家庭教師のお兄さんのお話です。
ちょっぴりどじな高校生のかわいらしさも聴きどころ。
ライバル(?)も現れ、思わぬ展開に!?

「白き褥の淫らな純愛」
花降楼シリーズ8作目。
男だけの遊郭・花降楼で繰り広げられる切ないラブストーリーです。
今まで花降楼シリーズを聴いたことのない方でも、楽しめる作品です。
余談ですが、花降楼シリーズを聴いてから、「和」にはまっております・・・


みなさんからの感想などどしどしお寄せ下さい!お待ちしていま~す!!
