更新情報

お知らせ
10 /09 2007
週明け早々、HPの更新です!

■「ドキドキレンアイ」キャスト決定!

桜田ちひろ:鈴村健一
蒲生圭吾:遊佐浩二
桶沢輝:小野大輔



関西を舞台に、普通の男の子たちが繰り広げる、レンアイのズキズキやドキドキ。
豪華キャストでお送りいたします!!


■「龍と竜」特典詳細決定!

フィフスアベニュー通信販売特典で、座談会はお知らせしておりましたが、詳細が決定いたしました。
座談会メンバーは、下の記事にもありますが、小野さん、中村さん、安元さん、羽多野さんの4名です。
年が近いということもあり、安元さんの司会の下、盛り上がっていただき、長い座談会になりました。

発売日に確実にゲットされたい方は、10月30日までのお申込みを、どうぞよろしくお願い致します!


■「私と猫と花の庭」特設ページ

得ダネ5番街に設置している、「私と猫と花の庭」のコーナーを追加しております。
今回は、お話のキモとなる「私」「猫」「庭」の3つを紹介しております!
次回は、キャストインタビュー。
近々アップ予定ですので、お楽しみに!!


■「クリセニアン夢語り」
キャスト追加しました。
一部では発表となっておりましたが、デュカール役は、宮田幸季さんです。
アンジュが全く喋らない!とご心配の皆様、関俊彦さん演じる、ジークの従者デュカールを、宮田さんに兼ねていただいております。
発売を楽しみにお待ちください。

スポンサーサイト