夏の余韻

制作
09 /07 2009
すっかり気候は秋めいてきましたが、フィフス内では、かき氷がちょっとしたブームになっています。
かき氷機(手でゴリゴリ削るやつです)をパート小さんが持ってきてくれて、休憩時間にみんなで食べています。

もうそろそろ季節じゃないなーと思いながらも、みんなでちみちみ食べるかき氷が美味しくて、まだ止められません。
これも社内コミュニケーションの一つです!


本日、フィフマガ60号を発行いたしました。
9月タイトルのお勧めタイトルと、新作発表などもありますので、ぜひチェックしてください!
新作については、HPにもページをアップしておりますので、どうぞご覧になってください。
バリバリ制作進行してますよーっ!


制作としては、スタジオ作業のラッシュがいったん終了し、ほっと一息つきながら社内業務に勤しんでおります。
今後発売するCDのブックレットに、どのイラストをどのページに使わせてもらおうかーなどと、社内スタッフと相談したりしています。
制作作業の中で好きな作業というのは沢山あるのですが、その中で個人的に好きなことの一つが、ブックレットの構成を考えている時と、考えて送った構成案をデザイナーさんがとても素晴らしく作り上げてきてくれて、それを見る瞬間です。

いろいろ拘ってデザインしてもらっているので、みなさんもぜひ作品の雰囲気をブックレットでも感じてくださいね!

(B)
