今時の声優さん事情

日誌
09 /10 2009
パート小です。
前の記事にもありますように、9月で終了の特典が多いため、駆け込みのお申し込みが殺到しております。発送までお時間を頂いておりますが、どうか今しばらくお待ち下さい。今月は発売日前に魔の5連休があるため、新譜発送準備も前倒しでやらなくてはー!


話は変わりますが、私パート小は昭和の世代の人なので、今時の声優さん事情がよくわかりません…。ノジマさんと言えば私にとってはお父様の方でした(笑)。
フィフスに入社してから会社のCDを聞くようになったので、だいぶお声には詳しくなりましたが、まだまだ勉強中です!
お客様から出演者についてのお問い合せなどもありますので、しっかりお答えできるようにならなければ。

女性声優さんの方も、着々と勉強中です。
なぜかというと、オフィスの壁一面に色んなポスターが貼ってあるから。
スタッフBとCの趣味なんですけど、真夏の間もお正月の晴れ着姿がずっと貼りっぱなしでした(笑)。

写真は食欲の秋♪な我が家の猫ズ。
gohanneko.jpg



by パート小
スポンサーサイト