9月タイトルができあがってきました

制作
09 /11 2009


大人カップルの印象的なジャケットが目印の2枚です。

「SEXY EFFECT 96 3 LOVE SEXUAL」は人気シリーズの第三弾!
今作で完結となりますが、すんなり大団円とはいかないのがこのシリーズ。
またまた事件が勃発します!
果たして二人はラブラブなラストを迎えられるのか!?

「ただ一人の男」もじっくり聴かせる一枚となりました。
もう子どもではない大人だから……なかなか素直になれない男達の物語です。
トラウマとなった傷、消せないヤクザだった過去、いくつもの要素が絡み合って、
物語を紡いでいます。

どちらもとっても素敵な作品に仕上がりましたので、ぜひ聴いてくださいね。

Cは昨日、激しい胃痛と熱に襲われ、「新型インフルか!?」と震えておりました。
(気のせいだったようです)
今月末にピークが来る、なんてニュースもありましたので、皆様マスクを買って予防しましょーねー

スポンサーサイト