更新しました

お知らせ
10 /12 2007
10月発売タイトルの収録インタビューを全てアップいたしました!!
ぜひ、発売を楽しみにお待ちください。
近々発行のメールマガジンでは、この3作品のおすすめポイントを、それぞれ担当者が語らせていただきます。
お楽しみに!!


今回、10月タイトルは、納品を前にしてトラブルが続けざまに発生し、スタッフ一同プチパニックでした。
自分たちのどうしようもないところで起きた事は、起きてから対処するしかないので、すばやい判断が必要になります。
とにかく、無事に発売日にお客様にお届けできるよう頑張りました。
まだ発売日になっていないので「ほんとに大丈夫?」という不安はあるのですが(大丈夫なはず!)・・・・。
でも、そういうピンチがあると、作品が発売された時の嬉しさもひとしおなんですよね。
経験値をあげて、よりよい作品をお届けできるよう、頑張っていきたいと思います!

さらに、11月~作品の作業もどんどこ進行中。
新しい作品も、沢山発表できるように企画中ですので、来年のリリースも楽しみにお待ち下さい。


メールマガジンのアンケートで今回の質問項目にありました、「ドラマCDを普段どうやって聴いていますか?」という質問。
みなさんいろいろと楽しいお答えを送って下さっていて、興味津々。
今度まとめて、ここで発表しようかなーと思っております。
まだメルマガアンケートにお答えでない方は、ぜひぜひ送ってください。
お待ちしております!!

(B)
スポンサーサイト