クレジット決済率にびっくり

通信販売
09 /17 2009
パート小@新譜発送準備中です。

先週のブログで、声優さんを勉強中という記事を書きましたら、お客様からわざわざメールでお勧め声優さんを教えて頂きました(*^。^*)。どうもありがとうございます。その方も勉強中との事で、一緒に精進して行きましょう!

さて、先週から始まったクレジット決済と代引きですが、これほどまでにご利用が多いとは、スタッフ一同嬉しい悲鳴です。お客様がどれだけクレジット決済を心待ちにしていらっしゃったのかと、しみじみ思い入りました。
もちろんクレジット決済や代引きだから発送が優先されるといった事はありません。あくまでもお申し込みとご入金の順番で発送しておりますので、お待たせして申し訳ございませんが、ご了承下さい。

もうすぐ皆様にお届けできる今月の新譜ですが、どちらも低音ボイスの魅力満載で、大人の恋を聴かせます。秋の夜長に聴くのにもってこいの両作品。お気に入りのホットドリンク、もしくはお酒と一緒に楽しんで頂けると良いなーと思っています。


恒例の猫写真は1匹目の猫が3ヶ月ちょっとくらいの頃の写真です。
mikaeri.jpg
よくアビシニアンと似ていると言われるシンガプーラですが、見分ける特徴は足にあるシマシマです。目立たない子もいるので、その場合は区別がつかないんですが(笑)。
今月の新譜「ただ一人の男」で主演されている石川英郎さんが溺愛されている猫もシンガプーラだったりします。私も石川さんの公式サイトにある猫ちゃんの写真を、時々見に行ったりしています。


by パート小
スポンサーサイト