大型連休明け

日誌
09 /24 2009
パート小です。

本日からブログ再開です。
前倒し進行であんなに憎かった5連休も、終わってしまうと寂しいですね(笑)。新譜第一弾は連休前に発送を完了したので、本日からは旧譜もバンバン発送していきたいと思います!

毎回大型連休明けは、連休中にドッとたまったご注文の数が、楽しみだったり怖かったりします‥‥。ご注文メールだけではなく、スパムメールも殺到しています。フィルタリングで選別はしているのですが、連休明けに1000件を超えるスパムメールが届いていた事もありました‥‥。
お正月明けに出社した時は、どれだけスパムが届いているのかと戦々恐々とメールを開いたら、100件弱しか届いていなくてびっくりした事がありました。世界中のスパム業者も、ちゃんとお正月休みがあるんだなぁーと妙に感心(笑)。


連休前に発送した分の新譜は、明日の発売日着で皆様のお手元に届く予定です。
是非アンケートフォームで感想などお聞かせ下さいね。


by パート小
スポンサーサイト