混乱ショップ(ダジャレです)

通信販売
09 /29 2009
皆さん、こんにちは。パート・大です。
今週一週間、東京はほとんど曇りと雨の日々になってしまいました。
秋の長雨突入?

さて本日は、未だ日々の混乱と格闘中の通販部より、クレカご利用に関するご質問、および通販全般について気付いたことをお話ししたいと思います。
クレカ・代引については「代金引換およびクレジットカード決済導入のお知らせ」にも詳しく記載してありますので、ぜひご覧ください。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

■クレカ手数料はかかるの?
決済にかかる手数料は、フィフスアベニューが負担いたします。

■発送が複数回にわたる決済について
クレジット決済をご利用の場合、初回発送時に決済確定が行われます。
例えば、初回発送で旧譜、1ヶ月後に新譜発送の場合、初回発送時に旧譜・新譜含めた全額が決済確定となります。
そのため、タイミングによっては、新譜が届く前にお引き落としになる場合もあります。

「それぞれの商品毎に引き落としして欲しい!」とご希望の方は、お手数ですが、旧譜・新譜の発送月別にご注文下さい。
(同時・別途どちらでお申し込みの場合も、送料はそれぞれで計算されますので、合計金額に変更はありません。ご安心ください)

■クレジット決済で弊社割引券をご利用の場合
ショッピングカートでは備考欄に割引券IDをご記入いただく形態をとっており、割引券適用は自動では計算されません。
そのため、直接クレジット決済を行っていただくと、割引の無い金額になってしまいます。
割引適用額でクレジット決済をご希望の方は、まず他のご入金方法をご選択いただき、備考欄に「クレジット決済希望」の旨をご記載下さい。
追って弊社より割引適用額でのクレジット決済メールをお送りいたします。

■直接郵便振替でお申し込みの方へ
最近、直接お申し込みの方で、送料無料商品に送料を含めてご入金なさる方や、送料不足の方が増えています。
送料についてはチラシ・サイトなどでの告知を徹底していますが、直接ご入金の場合はご自分で計算していただくことになりますため、お間違いも発生します。
送料不足などにはメールや郵便でご連絡を差し上げておりますが、その後ご返信のない方もいらっしゃり、せっかく新譜でお申し込みいただいても、旧譜としての発送などの処理をさせていただくことになります。

ショッピングカートでは、キャンペーンや特別な送料期間などに対応した計算を行っていますので、「二度手間は面倒!」だとは思いますが、直接お申し込みの方で、PCをご利用いただける環境の方は、できましたらまず「ショッピングカート」をご利用下さい。

少しでもご不安な方は、入金前にお電話などでお問い合わせいただければと思います。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

皆さんの中に少しでも「?」疑問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

by パート・大
スポンサーサイト