10月タイトル発売しました!

日誌
10 /28 2009
10月タイトル、一斉に発売となりました!
今月は、ヴァーグレーベルから2タイトル、ネージュレーベルから1タイトルの全3枚。
早期ご予約のみなさまのお手元に届いている頃だと思いますので、ぜひじーっくり聞いてみてくださいね。


「新譜と一緒に申し込んだ旧譜が入っていない」というお問い合わせを何件かいただいておりますが、新譜と旧譜は別送とさせていただいておりますので、申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
本日も、旧譜を大量に発送する為、通販部隊が必死で頑張っております!


10月の送料無料キャンペーンも、残すところあと数日となりました。
ぜひこの機会に、気になっているCDをご注文くださいね。
11月発売タイトルも、受付中となっておりますので、お忘れなくーー!!!


あ、11月タイトルといえば……。
「妄想エレキテル」の原作コミックスが、先日発売になりました!
限定版には、ミニCDが付いております。
こちらにも、ねこ田先生書き下ろしのシナリオが入っていてとてもお得ですので、ぜひ聴きながら本編を待っていただけたらと思います。

本編はさらにコミカルでハイテンションですので、お楽しみに!!
ちなみに、音声ドラマの時系列を少し説明させていただきますと………
単行本のACT.1~ACT.3(11月発売CD収録)→単行本のplus+plus直後の書き下ろしシナリオ(単行本付録CD収録)→その後の二人と里中の書き下ろしシナリオ(11月発売CD収録)

こんな流れになっております。
ちょっとややこしいのですが、この順番で考えて聴いていただくと、さらに楽しめるはずですので、ぜひよろしくおねがいしますっ!

(B)
スポンサーサイト