FC2ブログ

新作発表しましたー

制作
12 /07 2009
こんばんは、Cです。
すごく久しぶりの更新となってしまいましたが……
こつこつと準備していた2月タイトルを本日発表致しました!
フィフス2月タイトルは先日発表した「I.D.」と「家賃半分の居場所です。」の2作です。

それぞれ詳細ページを見て頂くと分かるのですが、

「I.D.」はコミックス+現在「GUSH」本誌で連載中の第2シリーズシリーズ第3話までを収録した大・大・大ボリュームな1枚です。
陽也と八十島がラブラブになるまでをしっかり収録します!

「家賃半分の居場所です。」はコミックスから2つのラブストーリーをお届けする内容で、こちらもボリューム満点な1枚。
特に、後半の「それなりに真面目なんです。」では原作のその後を描いたオリジナルストーリーが収録されます。
詳しくはネタバレになってしまうので割愛しますが、征人と圭吾、2人のラブラブHはしっかり収録されますので、お楽しみに。

どちらも1月中旬より予約開始の予定です。



さて、先日、1月タイトル「犬も走って恋をする」の収録がありました。
前作に引き続き、今回もHと妄想が加筆された、濃ゆい内容のシナリオだったのですが、メイン4人の気合は十分で、アドリブも飛び出すとっても楽しい収録となりました。
そんな収録の様子は、今月中旬にお送りするメルマガにてレポートしますので、楽しみにお待ちくださいね。





スポンサーサイト