1月新譜発売です!!

通信販売
01 /27 2010
皆さん、こんにちは。パート・大です。

本日1月27日、

蜜肌美人
犬も走って恋をする

発売いたしました!!

もう皆さんのお手元に届いている頃かな?o(^-^)o

私も本日「蜜肌美人」」を聞きました。
とは言いましても店舗様への情報作成のための視聴でして、若干お仕事モードが入っておりますが、それでも!
ワクワクドキドキハラハラしながらしっかりと楽しませていただきました。

私が「蜜肌美人」を一言で言い表すなら。

「肌を滑るキスの音

でしょうか(笑)

いやあ、最初から最後までチュッチュチュッチュと、妬けてしまうくらいです(笑)

ツンの中に時折可愛さを見せるしらゆき先輩と、先輩にぞっこんの美肌フェチ後輩・湧井の関係は、ジャケットのイメージから「しっとり系」かと(勝手に)思っていたのですが、(私の)想像よりずっとコミカルで、テンポの良いお話でした。

殴られた時、踏まれた時の湧井の痛がりながらも幸せ(?)そうな演技はステキです(笑)

皆さんの感想やアンケートをお待ちしています!


by パート・大
スポンサーサイト