ラジオやっちゃいます!

お知らせ
03 /09 2010
こんにちは。
なんだか、ブログの更新が滞りまくっておりますね。チェックしていただいている方には申し訳ないです。

フィフマガ68号をお送りいたしました!
まだ届いていないよー?という方は、ご連絡下さいませ。

そのフィフマガでもお知らせしましたとおり、フィフスアベニューのWEBラジオ「フィフラジ」を6月からスタートすることになりました!
いったんは、半年間の期間限定ということなのですが、その分みっちりと密度のあるラジオ番組にしたいな!とスタッフ一同考えておりますので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

番組開始に先駆けて、ラジオページがOPENしております!
今後、ボイスメッセージや、ラジオの内容についてなどを随時アップしていく予定ですので、チェックしていてください☆
ページには、メールフォームもございます。
既に熱いメッセージを寄せていただいておりますが、番組にきっちり反映させていくので、ぜひこれからも、ご意見ご要望をドシドシお寄せください。
よろしくお願いします!!


(B)
