特典復活キャンペーン中です!

通信販売
05 /01 2010
はじめまして、Eと申します!
今回からブログを更新させていただく予定です。
今まで以上にフィフスアベニューの情報を皆様にお伝えできればと思っております。
よろしくお願いいたします^^*

さて、通販では『特典復活キャンペーン』第二弾を続行中です。
改めてになりますが、キャンペーン対象の商品は下記の通りです。

・コイノイロ
・ダイヤモンドは恋してる
・不実な恋ならたまらない-浪漫神示-
・龍を飼う男
・千年経っても愛してる
・私と猫と花の庭
・婀娜めく華、手折られる罪
・龍と竜
・摩天楼に吠えろ!
・恋に命を賭けるのさ
・ドキドキレンアイ
・本日のSpecial

気になる作品は御座いましたか?
上記の作品は5月31日までのご入金分には必ずお付けいたします!
皆様からのご注文お待ちしております!

また、現在商品によっては入荷まで1ヶ月前後かかっております。
ご注文のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。


最近ようやく春らしくなってきましたね。
先日の祝日は良いお天気だったので、久しぶりに洗濯物を外に干せて満足でした!
南国から東京に引っ越してきて1ヶ月強になりますが、最初は東京はこんなに寒いのかとびっくりしてました。
しかし、今年は全国的に低気温みたいですね、少し安心しました^^;
まだまだ気温の変化も続くみたいですので、皆様もお身体をご自愛くださいませ。

スポンサーサイト