感想お待ちしております!

お知らせ
05 /27 2010
初めましてDと申します!
Eと共にこれからどんどんブログを更新させていただきますので、よろしくお願いいたします!
26日に「未完成」「公僕の恋」の2作品が発売され、まだ数日しか経っていないにも関わらず本当にたくさんのご感想を頂いております!!ありがとうございます!
頂いたご意見・ご感想はすべて目を通させていただいておりますが、たくさん泣いて、たくさん笑っていただいているようで、読んでいる私達も嬉しいかぎりです^^
“ここで感動していただいたのか!”“ここは笑っていただけた!”と皆様の思いを共有することができるのが毎日とても楽しみです。
まだまだご意見・ご感想お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!

さて皆様、いきなりの温度変化に体調を崩してはいませんか?北国から越してきた私ですが、思いがけない暑さに毎日“今、何月だったっけ?”と確認してしまいます。
暑くてやる気が起きない日は、ドラマCDを聴いて萌えパワーで暑さを吹っ飛ばしてくださいね!

(D)
スポンサーサイト