5月新譜発売中です!

制作
05 /31 2010
5月の新作も先週発売となりました。
続々感想もお寄せいただいております、ありがとうございます!!
ドラマCD化のリクエストも色々といただいておりますので、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。

さて、6月に向けて、諸々お知らせなんかを。


6月9日発売の「コミックマガジンリンクス」(幻冬舎コミック刊)に、「公僕の恋」の収録レポート漫画と、キャストインタビューが掲載されます!
鷹丘先生が、とても楽しいレポ漫画を描き下ろして下さいました。ぜひぜひご覧下さい!


そして、フィフラジのお知らせです。
フィフラジ1回目では、6月作品の「アダルト・エデュケーション~紳士調教~」と「目をとじて3秒」の試し聴きパートがあります!
担当者が「ここを聴いてみてほしい!」という部分をピックアップしましたので、ぜひ参考にしてくださいね。
6月11日の配信に向けて、頑張って準備しております!!


もう一つ、フィフラジより。
発表から期待の声が多く寄せられております「フィフカン」ですが、一回目には、現在発売中の「Canna vol.2」に掲載のゆくえ萌葱先生作「冗談めかして一直線」のキャラクターが登場することに決定いたしました!
詳しい中身は、聴いてのお楽しみ!ということになりますが、ぜひ予習を兼ねて、「Canna」をご覧になってくださいね。
さらに、その「フィフカン1回目」の漫画が掲載される「Canna vol.3」では、漫画以外の企画も!?なので、お楽しみに!

フィフカンのテーマやお題は、引き続き募集中ですので、お気軽に熱い思いをぶつけてください!
宜しくお願いしますっ。


8月新作の発表準備を着々進行中です。
新作と続編が待機してますので、もうしばらくお待ちくださいね。
フィフマガの配信は、来週の予定です。
こちらには、6月のおすすめポイント掲載予定ですので、こちらもお楽しみに。


なんだか盛りだくさんなフィフスの6月をどうぞよろしくおねがいしますー。


(B)
スポンサーサイト