FC2ブログ

7月新譜予約開始!

通信販売
06 /23 2010
こんにちは!
先週末7月新譜の予約開始をおこないましたー!
続々とご注文が届いておりとても嬉しいです^^*
ブログでも今回予約開始した商品を紹介したいと思います。


『メランコリック・メローメロー』

STORY
------------
高校時代、軽音部で先輩と後輩の間柄だったユウタとマドカ。
ひょんなことから、ユウタの1Kマンションにマドカが転がり込み、そのまま居座ってしまう。
ワガママなマドカに文句を言いつつも、流され、毎日を送るユウタだったが、
ある夜、マドカに突然、力づくで襲われてしまい……!?
------------


『CRITICAL LOVERS』

STORY
------------
快楽に弱いカラダを持て余す水野は、男だらけの生活更正合宿に強制参加することになった。
そこで同室になった、同人作家をしている鷹藤先輩の描いたエロ漫画原稿を見てしまい…!?
3次元に興味のない童貞オタク鷹藤と、超ビンカンボディだけど初心な水野が繰り広げる、学園ラブコメディ。
------------


どちらもとても面白く、きゅんとする作品です!!
みなさまからのご注文お待ちしております^^*





次に通販部より特典終了のお知らせです。
6月末をもちまして以下の特典配布が終了いたします。
『兄弟の事情』
『四号×警備―シングル・マインド―』
ご入金が6月末日以降の場合、特典をお付けすることが出来ませんのでご了承ください。

また、特典CDについて度々お問い合わせをいただいておりますが、特典CDは弊社通信販売のみお付けしております。
配布期間は発売より3ヶ月です。
例えば今月発売のCDですと9月末日までのご注文およびご入金には必ずお付けしております!
是非この機会にフィフスアベニューWebショップをご利用くださいませ。





最近暑くなってきましたね~。
南国育ちの私ですが、都会の暑さは湿度が高く
地元とは違った暑さに苦戦しています^^;
みなさんも夏バテなどにお気をつけくださいませー。
(E)
スポンサーサイト