6月タイトル発売&フィフラジ第二回配信開始!

お知らせ
06 /26 2010
皆さんこんにちは!Dです!
今日は嬉しいニュースが2つも!!
まずは1つ目…
6月タイトル「目をとじて3秒」「アダルト・エデュケーション~紳士調教~」発売いたしました!!
お待たせいたしましたー!
今回の2作品は、フィフラジで視聴ができることもあって、頂いたメールでも「視聴して気になって予約しました!」とのお声を頂いております。ありがとうございます!
ご感想お待ちしておりますので、どんどん送って下さいね^^


そして2つ目…
フィフラジ第二回配信―!!
前回の第一回配信では、本当にたくさんの方にご意見・ご感想頂きました。ありがとうございます。
第二回の配信も絶対に聴きます!と楽しみして下さっているリスナーの皆さん、お待たせ致しました!!今回はついに「Canna」とのコラボ企画「フィフカン」も始動!!!ボリューム満点で大満足して頂けること間違い無し!
期待を裏切らない楽しいラジオになっていますので乞うご期待です!
第一回に負けないくらいのたくさんのメールお待ちしております^^

ではごゆっくりお楽しみ下さいませ^^
スポンサーサイト