年末進行!?

制作
10 /25 2007
「年末進行」
そんな単語を耳にして、え、もう今年終わってしまうの?とちょっと焦った、Bです。
寒くなってきて、風邪も流行っているようですが、みなさま大丈夫でしょうか。
私はしっかり、一週間程病みました・・・・。

さて、12月作品もぼちぼち本格的な実質作業に入っております。

「摩天楼に吠えろ!」の収録を先日行いました。
テンポよく進むドラマなので、大きな直しもなく収録は進み、ブースの外で作業をしていた私は「え、もう今のシーン終わったんですか!?」と若干取り残されておりました。
収録に関する事は、担当者がいろいろやっておりましたので、楽しい収録レポを、来月くらいにお送りできると思います!!


その前に、そろそろ今月二度目のメルマガ発行時期です。
今回は、11月発売作品の収録レポートを掲載いたします。まだ登録されてない方は、ぜひぜひ早めにご登録お願い致します!

残り2タイトルの通販特典も、もうすぐお知らせできると思いますので、チェックしといてくださいね!!


(B)
スポンサーサイト