10月タイトル発表!

お知らせ
08 /09 2010
こんにちは、Eです!
先週10月発売タイトルの発表をしました!

『ほんと野獣3』
『男の子だもの!』

よろしくお願い致します^^*

さて、次にフィフラジについてお知らせです。
先月7月は第5週までありましたので配信まで少し間隔があいてしまいますが、
第5回配信は第二金曜日の8/13となっております。
メールでも、次の配信まで待ち遠しいです!とお声をいただいておりますが、
次回配信まで今しばらくお待ちください^^*
フィフラジ配信までの間は是非ドラマCDを聴いてお待ちいただければと思います!
というわけで、今回は「ほんと野獣」をご紹介させていただきます!

Story--------------
直な警察官・上田は、ある朝ヤクザの輝に告白された。
そのヤクザは、昨夜助けた下着ドロの被害者だった……!
その日から始まった輝の強烈アプローチ。
ヤクザと警察官のロミジュリ愛は一体どうなる!?
-------------------

今回特典復活キャンペーンの対象商品となっておりますので、
9月末までにご注文およびご入金いただいた方に
通販特典CDをお付けしております!
また、上記でもお伝えしましたが続編「ほんと野獣3」の発売が決定しました!
あわせてチェックしてみてくださいね!

最近はとても暑かったのですが、
今日は雨が降ったおかげで涼しい朝を迎えることができました!
でもEには少し寒いぐらいでした^^;
皆様も気温の変化などでお身体の調子を崩されないよう、お気をつけくださいませ。
スポンサーサイト