10月新譜の発送につきまして

お知らせ
10 /26 2007
このたび、10月26日発売商品「私と猫と花の庭」と「クリセニアン夢語り」が、発売日よりも早く、一部のお客様のお手元に配送されていたことが、発覚いたしました。
ご注文のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

弊社は、確実に発売日にお客様宅へ到着するよう、数日前に配達日指定という形で、発送差し上げております。
誤配達の原因を調査中ではありますが、いずれにいたしましても、弊社の配送で未着のご不安をおかけいたしましたこと、大変申し訳ありませんでした。
今後、このようなことのないよう、注意、努力してまいりますので、今後とも、フィフスアベニュー通信販売をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト