HPリニューアルしました!

お知らせ
06 /13 2011
皆さまこんにちは!
Fです。


さて、PCユーザーの皆さまはお気づきかと思いますが、
フィフスのホームページをリニューアルしました!!!
リニューアルから1週間が経ちましたが、使い心地はいかがでしょうか?


そしてリニューアルに伴いまして、
『新譜紹介ページ』を新設!
http://www.e-fifth.net/release/newinfo.html(新しいウィンドウで開きます)

このページでは商品情報・あらすじ・キャストに加え、登場人物をイラスト付きで紹介!
どんなキャラクターが登場するのか、ちょっとだけお見せしております!
そして制作からのオススメポイントも掲載しています。

現在、
「妄想エレキテル2」、「真昼の恋」、「カテキョ!2」、「恋まで百輪」
以上4タイトルを新譜紹介ページでご紹介しております!

ぜひご購入の参考にしてみてください♪


他にも作品紹介ページをより見やすくなるようにしたり、
じっくりと時間をかけてHP全体の改装を行いましたので、
皆さんにより親しんでいただけるように進化できていたら嬉しいです♪

Fのオススメポイントは
TOP画像やキャンペーンバナーで活躍しているフィーくんです!(笑)
いつもと違ったフィーくんが見れるかも?ぜひチェックしてみてください!


新ホームページのここがいいよ!、もうちょっとここをこうして欲しいな、
などのご意見・ご感想などがございましたらお寄せください♪



それではまた!


スポンサーサイト