「真昼の恋」入荷しましたー!

お知らせ
07 /22 2011
皆さんこんにちは!
Dです。
ここ数日は寒いですが、やっぱり東京の夏はムシムシして暑いですねー。
あまりにも暑いので、HPの8月トップイラストはサッパリと
丸刈りフィーくんにしようかなと言ったら社員に止められました。
丸刈りでも可愛いと思う…

さて、タイトルにも書きましたが、
7月27日発売タイトル
真昼の恋
入荷しましたー!
さっそく通販部がお客様への発送準備に取り掛かっております。
商品到着まで、今暫くお待ち下さいませ!!
今月のキャストサイン入り色紙の当選者3名様はコチラ!
*********
大阪府 Y.Tさん
愛知県 K.Tさん
千葉県 S.Sさん
*********

商品に同梱してお送り致しますのでお楽しみに!


そして大好評開催中の
~暑い夏をもっと熱く!~2011年サマーキャンペーン」
皆様もうお申し込み頂けましたでしょうか?
詳しくはこちら!
http://www.e-fifth.net/cam2011summer.html
上記で紹介した「真昼の恋」からはキャストサイン入りドラマCDや
先生のサイン入りコミックをご用意しています!

サイン入りCD
Å賞:「真昼の恋」日野聡さん、鳥海浩輔さんのサイン入りドラマCD
CDケースにサインを頂いた際、色紙と違って割れやすいので、
鳥海さんから「大事に持って帰ってね!」と声をかけて頂きました。
帰り道は割れないかビクビクでしたが、傷も無くとても綺麗な状態です^^

他にも豪華景品が盛りだくさん!
まだまだエントリー受付中ですので、お申し込みされていない方は是非とも参加してくださいね!

(D)
スポンサーサイト