9月突入~

お知らせ
09 /05 2011
皆さまこんにちは!
Fです。

時間の流れは早いもので、もう今年も9月に入りましたね~。
月ごとに変わるトップページ画像も、
8月は夏全開のフィーくんでしたが、9月は秋らしくお月見仕様になりました♪


さて、制作では9月タイトルのブックレット作業の山場を終えて、ひと段落しております。
そんな2タイトルは、どちらもブックレットに書き下ろしページがあります!
「ワンウェイの鍵」では、梅松先生描き下ろしマンガが、
「堕つればもろとも」では、宮緒先生書き下ろしの小説が掲載!
どちらも本編のアフターストーリーなので、
書き下ろしページはCDを先に聴いてから開いてくださいね!(笑)
原作ファンの方もぜひチェックしてみてください♪

今回の通販恒例色紙プレゼント企画は、発売日2週間前の
9月14日までにフィフス通販でお申し込み頂いた方から抽選で各3名様にプレゼント
となっております!
お申し込みの〆切まであとわずかとなっておりますので、
ご購入を検討されている方はお早めにどうぞ♪
blog0819.jpg
(左:ワンウェイの鍵、右:堕つればもろとも)


そして、大変長らくお待たせいたしました!
8月31日に大好評のうちに終了いたしました、
フィフス通販サマーキャンペーンの当選者を
9月9日(金)に発表いたします!

お申し込みいただいたお客様、発表までもう暫くお待ち下さい…!



それではまた♪


スポンサーサイト