新ポイント景品ご紹介!

通信販売
10 /14 2011
こんにちは!
最近、社内で豆乳布教をしているFです~。
体内のタンパク質が平均の二分の一以下という状態を打破すべく飲み始めたのですが、
美味しい上に、胃腸の調子まで良くなる優れものなんです!
BさんもDさんもハマり初めております…ふふふ。
おススメの飲み方はすりゴマ(黒)+きなこ豆乳です!
皆さんもぜひお試しください♪(笑)


さて、すでに皆さんご存知かと思いますが、
フィフスでは11月1日からポイントシステムリニューアルに伴って、
通販のポイント景品もリニューアルいたします!

そこで今回は、『気になるよ~!』とお問い合わせを頂いている
新景品・シナリオをご紹介いたします!

P1040941.jpg
交換対象タイトルは全4種。
・「犬も歩けば恋をする」
・「カテキョ!」
・「妄想エレキテル」
・「下がってお待ちください」


こちら、実際に収録現場でも使われているものとほぼ同じ!
とってもレアな一品なんです……!
特典ではA5サイズの小冊子タイプでのお渡しになります♪



その中から今回は、「犬も歩けば恋をする」
ピックアップしてご紹介!

~表紙~
P1040945.jpg
表紙には作品名・原作情報、キャラクターの名前と年齢や性格などの簡単な紹介、配役が書かれています。
中でもキャラクターの年齢は、役者さんがキャラ作りをされるうえで重要なポイントの1つ。
原作で年齢が明確になっていないキャラクターは、先生にお聞きしています。


~本編~
P104093.jpg
本編シナリオはドラマCD1枚につき、大体35~45ページくらいで構成されています。
収録の際は、製本せずにペラのまま使われている役者さんが多いです。

P104095.jpg
「犬恋シリーズ」の中の目玉と言えば、今井の妄想!
ドラマCDだけでしか聞けない今井の妄想シーンもあります。


こちらをゲットされた際には、ぜひシナリオ片手にドラマCDを聴いていただきたいです!
役者さん方がセリフの読み方を工夫されていたり、
アドリブをされているシーンが分ったりと、新しい発見がたくさんあります。
より一層ドラマCDを楽しんでいただけると思います!
来月からはポイント倍増フェアもあるので、
ぜひこの機会にポイントを貯めてゲットしちゃってください♪


週明けはメルマガ最新号のお届けと、
ブログも更新いたしますので、どちらもチェックしてくださいね!
それでは、皆さん良い週末をお過ごしください♪


スポンサーサイト