オススメ作品のご紹介

通信販売
10 /17 2011
皆さんこんにちは!Fです。
週末に引き続き、今日も10月にしては暑いですね……。
社内は私以外全員半袖で作業しております(笑)


さてさて本日は「ホントのところ」の出演キャスト発表、
そして「ユキムラフェア」の発表がございました!
皆さんチェックして頂けましたでしょうか?
「ホントのところ」の著者・ユキムラ先生は、
2009年にフィフスから発売されたドラマCD「Rush!」の原作者さんなんです!

「ホントのところ」はサラリーマン2カップルのお話。
パワフルな高校生カップルの「Rush!」よりもややラブストーリーメインのお話で、
違ったパターンのお話を楽しんで頂けます!
セット購入でユキムラワールドをご堪能ください♪


そこで今回は、ユキムラフェアでピックアップされた「Rush!」をご紹介致します!
0902_rush.jpg
<詳細ページ>http://www.e-fifth.net/window/cd/bl/0902_rush.html

★キャスト
 鈴木達央さん、羽多野渉さん 他
★メインキャラクター
 ヘタレ男子高生(後輩)×ヤンキー男子高生(先輩)
★作品イメージワード
ヘタレ、ヤンキー、ツンデレ、コミカル、元気
★オススメポイント
舞台は一風変わったヤンキーばかりの高校。
ヘタレな金井と、校内最強ヤンキーの東雲のラブバトル(!?)ストーリー!
コミカルなシーンでは思いっきり笑えて、スカッとした気分になれます♪
ヘタレな金井を演じて下さった羽多野さん、
校内最強ヤンキーを演じて下さった鈴木さん、お二人ともピッタリの役で、
羽多野さんと鈴木さんのリズミカルな掛け合いは病み付きになる楽しさ…!
ラブシーンでは金井と東雲の立場が逆転するのも聴きどころで、
下剋上カップル好きにはたまらない1枚です!
F個人としては、デレるヤンキーが大好きなので、お気に入りの作品です(笑)


そして来週からは「ホントのところ」強化月間ということで、
メインキャストの出演作品を毎週ご紹介してゆきます!
合間には制作小話も入れていきたいな~と思っていますので、お楽しみに!!


先週末に更新した新景品のシナリオですが、
このタイトル欲しいですというお問い合わせを既に頂いています(゜v゜)!
ご要望が多ければもしかしたら追加する可能性もある……かも?です!
ぜひぜひ皆さんのお声をお聞かせください~!

それでは♪


