ポイント新システム始動!

お知らせ
11 /01 2011
皆さんこんにちは!
Fです。

さて、本日11月1日からフィフス通販では、新システム施行&お得なフェアが開催!!

☆ポイントシステムリニューアル!
☆2011年発売タイトル特典トークCD復活フェア
☆旧譜全タイトルポイント2倍、新譜3倍フェア


中でも2011年特典トークCDの復活は11月限定!
対象タイトルの中には、今年再販した花降楼シリーズも対象になります!
blog1101.jpg
上記のタイトルは11月が終わると手に入らなくなってしまうので、
ご検討中の方は今がお得なチャンスですよ~!
ポイント2倍で、トークCDも復活するこの機会を皆さんお見逃しなく!!


ポイント電子化もついに本日より始動いたしました!
電子化にあたり、ポイント引き継ぎのお手紙が毎日たくさん届いております。
先日、通販部が「果てしない…」と呟きながら引き継ぎ作業していたので、
どれどれ…と覗きに行ったところ……
blog11012.jpg
山のようなポイントたちが!!
送って下さった方の中にはポイントが4ケタになる方も!ありがとうございます!
可愛い便箋でお送り下さる方もいらっしゃって、作業中の癒しになっているようです♪

ポイントの引き継ぎですが、
終了期限は設けておりませんので、皆さんお手すきの時にお送りください♪
お送り頂いた方には、お礼として30P贈呈させて頂いております*


11月に入り、もう冬も目の前ですね。
外はすっかり寒くなりましたが、社内は異常な暑さに見舞われております…。
ちなみに暖房は一切入っておりません!
社内に窓がないので、日差しの熱が建物にこもっちゃうんですよね~。
なんと、体を動かす通販部は扇風機がまだフル稼働しております!
と、編集後記を書いている私も首元に汗が…。
寒いのは大の苦手なのですが、もう少し寒さを感じたいと思う今日この頃です(笑)


それではまた♪


スポンサーサイト