前野智昭さん出演・オススメドラマCDのご紹介!

お知らせ
11 /01 2011
皆さんこんにちは!
社内でダイエットブームにも関わらず
一人だけ「食欲の秋」を突っ走っているDです。

さてさて本日は
「ホントのところ」メインキャストが出演されている作品からイチオシドラマCDをご紹介!<2週目>
ということで
前野智昭さんの出演作品をご紹介します♪
「ホントのところ」ではワンコ系の佐藤を演じて頂きました。
ワンコ系も大好きですが、今日はクール攻好きなDの
お気に入りの1枚をご紹介しちゃいます!

「男の子だもの!」
男の子だもの!

<詳細ページ>http://www.e-fifth.net/window/cd/bl/1010_otokonoko.html
★キャスト
下野紘、前野智昭、鈴木達央、吉野裕行、下和田ヒロキ、佐藤拓也 他
★メインキャラクター 
クールな先輩×やんちゃ系後輩、一途年下×世話役年上、無口不器用×おとなしめ天然
★作品イメージワード
学園、俺様、誘い受、歳の差、幼馴染、エロコメディ、複数カップル
★オススメポイント
なんと言ってもキャストが超豪華!
メインキャスト6人でとってもにぎやかな1枚です。
学園内で繰り広げられる3カップルの恋模様が
ぎゅーっと詰め込まれていますので聴き応え充分!
テンポ良くストーリーが進んでいきますので飽きることなく聴いて頂けると思います。
前野さんの演じる応援団団長・柏木の萌ポイントはズバリ
クール甘々
のギャップ!!!恋をして少しずつ変化していく団長に胸キュン間違いナシです!><
他にもそれぞれのキャラクターの関係性がこのCDの面白さのひとつ♪
下野さん演じる鷹兎と鈴木さん演じるテオのケンカは
収録スタジオでも笑いが零れたほどに楽しいシーンになっています(笑)
3つのカップルの話が聴けて、ラブとコメディ両方楽しめる盛りだくさんなCD!
まだお聴きでない方は是非ご検討頂ければと思います^^
ご注文お待ちしておりますー!

来週は、近衛役:川田紳司さんのオススメ作品をご紹介いたします♪

(D)
スポンサーサイト